ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

りあるさんぷりんぐぷろもーしょん~!!!

2008-10-16 11:28:45 | 生活 お得ネタ
久しぶりのRSP!!!


行きたいッ!!!!!


とはいえ、舞浜・・・。

うーん、、、ちょっと我が家からは遠いのよね。
いやいや、行きたい!
東京ベイホテル東急!
キレイだもんね~。

前回のRSPが名古屋で8月だったから、ちょっとお久しぶりですよね。

いつかなーって心待ちにしていたんです!


とにかくあの山ほどのサンプル?いえほぼ現品はもちろんの魅力なんですが、やっぱり新しい商品や気になってる商品の裏話的なものが沢山聞けちゃうのも魅力的ですよね。


それと、まったく興味なかったのに、このRSPからリピ買いしているものもありますよ!

まず
ライオン株式会社さんのグッスミン
寝つきが悪く、寝が浅く、もう何年も辛かったんです。
ここ数年は、お医者様に睡眠導入剤を処方していただいてたんだけど、やっぱり翌日体がダルダルになっちゃうので、よっぽど寝たい時にしか飲まなかったんですよ。
ところが、RSPでグッスミンを頂いてから、もう、目からうろこっ
薬に頼らず、こんなにぐっすり眠れるなんて!
まじ、感謝しています。

そして、もう一つ、カネボウ化粧品さんの SALA。
ネオアレンジミスト
これはワックスなのに、ミスト状で出てくるから手が汚れないの~!
もう画期的。
感動物。
子供と一緒に使っています!!!


あー過去を振り返ってしまった

とにかく、今回も行きたいな~・・・。
舞浜から帰るの大変だけど頑張りまっす!!!

当りますように











最新の画像もっと見る