コアジサシ

2021-05-16 07:25:29 | 野鳥

ワクチン接種

当クリニックでは2回目で女性スタッフ5人中、3人が発熱(38°程度)

副反応が出るのは免疫が出来ている証拠でもあるようですが・・・

比較的若い人のほうがでやすいようです。

 

公園近くの貯水池にて・・・

コアジサシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお写真ですね! (maria)
2021-05-16 11:47:31
こんにちは。
コアジサシの優雅な飛翔姿がとてもきれいに撮れています👏
コアジサシを観る機会も無く有り難いです。
わくちん接種の2回目はやはり副反応が有りそうですね〜😅
まぁ効いている証拠だとは思いますね。
いつもありがとうございます。
今日からこちらも梅雨入りしました💦
長い梅雨になるのでしょうか?・・・
返信する
mariaさんへ (ゆっくりと・・・)
2021-05-17 06:33:53
やはりワクチン接種がある程度いきわたらないと、落ち着きそうもありませんね・・・
関東の天気ももう梅雨いりしたかのようで、どんよりしています。たまには晴れてほしいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。