赤城自然園 ルリビタキなど

2016-01-18 20:51:23 | 赤城自然園

1月のサポーター特別開園日に、昨日行ってきました。お昼頃着いたときには、すっかり曇り空になってしまいました。

土曜日は晴れだったが、風があったのこと、そして今日は雪ですね・・・

曇り空

ふきのとう

自然園のcool

雫が散ってゆっくり凍りついた感じ・・

冬景色

自然園のHot

焚き火が暖かい

焼き芋とホットコーヒーとゆで卵のサービスです。

紅あずま ねっとりしていて甘かったです アツアツ

春への準備

数少ない花 デイジーかな?

クリスマスローズも少し

ヤマガラ

露出ミスのヤマガラ

アトリ

ルリビタキ

こっちのほうが若いかな・・・

一応 キクイタダキですが・・・

終始動き回っていたので、まともに撮れたのは一枚もなかったです^^:

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。