池の平1

2019-07-15 09:06:18 | 

11時過ぎに池の平Pへ着きました。

ポツポツと降っていた雨は午後1時過ぎには本降りとなってしまい、早々に引き上げました・・・

最初は八ヶ岳や富士山もぼんやりみられましたが・・・

マイズルソウ

ゴゼンタチバナ

アヤメ

ガスってきました・・・

ミヤマカラマツ

ハイマツ

ナナカマド

レンゲツツジ

コケモモ

サラサドウダン

ベニサラサドウダン

シャクナゲ

黄色いのはウマノアシガタ?

保護地区のコマクサ

いつからなのか 鉄格子ではなくロープになっていたのでみやすくなっていましたが・・・

ビンズイ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。