宝登山 蝋梅もチラホラ・・・

2019-01-06 08:37:53 | 山歩き

1月3日 宝登山へいってきました。出かけるのが遅かったので、神社へ向かった頃には

暗くなってしまいました・・・

トビが10羽位風に乗っていました。

奥宮

 

隣の売店には冬なのにラムネの空き瓶が・・・

もう陽が落ちていしまいます

武甲山 秩父市街

両神山

蝋梅も木によっては 咲いていますが・・・

カシラダカ

 

地味な世界に鮮やかな緑

薄暗い山道を下山です・・・

宝登山神社に着く頃は真っ暗

VRがついていないレンズなので大変・・・

今年もまとまりのないブログですがよろしくお願いします。

PS 今朝の日曜美術館もみましたが、田淵行雄の本が一冊欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。