金山

2022-12-18 09:00:05 | 山歩き

15日(木)久々に太田市金山へ・・・

欅だったかな?

新田神社

終盤の裏手のもみじ 大きいね

水仙

八重もあった

 

日の池

月の池

 

 

筑波山

榛名山と赤城山

鍋割山にズーム

浅間山

日光男体山

富士山

都心方面

ジョウビタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-12-18 20:50:43
こんばんは。
太田金山から富士山や、都心まで見えるのですか?!
風が有るので空気が澄んでいるのでしょうね。
赤城山や榛名山、そして浅間山を見て育ちました。
金山といえば、呑龍様が浮かびます・・・

関係ないお話ですが、今住む名古屋市にも金山と言う地名が有ります😀

いつもきれいな風景など楽しませて頂きありがとうございます。
返信する
mariaさんへ (ゆっくりと)
2022-12-19 06:56:39
太田は利根川を挟んで隣町になります。
金山は色んなコースがあり楽しませてくれます。吞龍様からのぼるのが多いかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。