雨の鳥見散歩 ミコアイサなど

2015-02-05 15:45:26 | 野鳥

今日は仕事が休みでしたが、あいにく小雨模様。家にじっとしているのも、なんなんで、近くの荒川に行ってみました。

傘をさしながらなので良くは撮れませんが・・・しかしいろんな野鳥がみれました。晴れた日にまた撮りたいもんです。

コハクチョウ飛来地にミコアイサがいました

カモメ

キジバト ここから

首が伸びて模様が見えました

移動してホオジロガモを見に

駐車場までの帰り道で

コゲラ

アカゲラ

アトリ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。