緑の王国

2020-04-20 22:23:15 | 散歩

県越えは遠慮して欲しいとのこと・・・

暫くは 近場の散歩程度になりそうです・・・

ハナミズキ

クロフネツツジ

ヒカゲツツジ

シャクナゲ

サクラソウ

オドリコソウ

タイツリソウ

エビネ

ヤマシャクヤク

ハンカチの木

ズミ

アオダモ

ザイフリボク

原種チューリップ

珍しく カワウ

巣ずくり? シジュウカラ

イカル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深谷市の緑の王国 (ヒトリシズカ)
2020-04-22 05:37:37
ゆっくりと・・・さん

お近くの深谷市の緑の王国は春爛漫です。
様々な花が咲き、いい季節です。ヤマシャクヤクが見事です(八ヶ岳ではなかなかいい時期に拝見できません)。

ここから赤城山系まで、誰にも会わず(2メートル以内で話をせず)に行くことは可能なので、これは許される範囲ではないかと思うのですが。

要は人に接近しないことを守ればいいのではないでしょうか。


いつも有り難うございます (どら)
2020-04-22 09:08:34
凄い
私が見たい花がこれでもかって咲いています。世の中の事情とは関係なく 自然界は何時ものように美しい営みを続けていますね?
早く問題が解決され 穏やかな日々が戻ってくることを願っています。
ヒトリシズカさんへ (ゆっくりと・・・)
2020-04-22 21:03:39
いい季節なのに、思うところに行けないのは残念です・・・しばし我慢ですね・・・

どらさんへ (ゆっくりと・・・)
2020-04-22 21:13:45
世の中の流れとは関係なく、花は咲き、鳥は囀りますね・・・
平凡な日々がいか幸せか思い知らされます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。