風に吹かれて

2016-05-06 20:25:47 | 野鳥

連休 こちらでは風のある日が多かったです。

 白鷺 強い風にあおられて、繁殖期の飾り羽根がチラリ

緩やかな風に揺らぐ公園のふじ

風に吹かれて ナンジャモンジャ

葉に花の影

散る頃は雪が降るようですが・・・

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (たか)
2016-05-06 22:55:37
しらさぎどんの姿
可笑しい!!
笑い過ぎて涙が出そう

何時も情報、心待ちにしています。
身近なので、とても参考になります。
どうも (ゆっくりと・・・)
2016-05-07 20:37:24
たかさん、どうも、元気そうでなによりです
近場の、情報ばかりで恐縮です・・・
私達もゆっくりと、あちこち訪れたいと思うのですが、いつになることやらです・・・
早くも立夏を過ぎましたね、今日は、暑かった・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。