ららぁちゃん日記

ミニチュアダックスららぁちゃんが、お姉ちゃんに!のほほんから、どたばたに変化した毎日をご紹介♪

なにもできず…

2011年10月11日 | ミニチュアダックス ららぁちゃん♪
朝、実家からの電話で目が覚めました。

「車の鍵が、こっちにあるんだけど…」


ん?なんで?どうして?

あ~。そうだぁ。昨日、パパが車を運転して実家へ行ったのですが、ちょっと車を動かすのに、自分の鍵を使ったのです。

そのまま、いつもの鍵置き場においてしまいました…。

そしてパパの鍵で運転して帰ってきたので、全く気づかず。


しかし、今日は、ほーちゃんの予防接種の予約日…


まいったなぁ…。


「じゃ、届けるよ」

と言うことで、母が届けてくれました~。


ところが。




予防注射に行ってみると、なんとめぐちゃんの勘違い。明日でした。


先週の火曜日に三種混合を打ったので、てっきり一週間後の今日に次の肺炎球菌を予約したと思ったら…。


明日でした…orz






手ぶらで帰るのもなんなので、育休中の職場にほーちゃんをつれてご挨拶に行きました。

そして、洗濯を干し、お昼を食べると、ほーちゃんがおねむです。



だけど、添え乳で寝かすも、はなしてもらえず…。
結局、掃除もできず、手芸もできず、なにもできずに一日が終わりそうです。





母よ、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿