ららぁちゃん日記

ミニチュアダックスららぁちゃんが、お姉ちゃんに!のほほんから、どたばたに変化した毎日をご紹介♪

母は強し!?

2011年08月29日 | ミニチュアダックス ららぁちゃん♪
お部屋に、ちっちゃいゴキブリがでました!


きゃ~、ゴキブリよ~!



なんて逃げ腰だった私はどこへ…。


さっとティッシュをとり、ららぁさんよりも素早く!!捕まえました。




まあ、ちっちゃい奴だったからなぁ。



ちっちゃくてもでっかくても、見つけたものは逃さない!

あんなものが家の中をカサカサ~シャカシャカ~していると思うと、眠れないから。その方が気持ち悪いよ~。

逃げている場合ではないのだ!!






すっかり、肝っ玉母ちゃんまっしぐらの私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿