アルビらく

アルビサポの楽しい話題をつづります。2011以前の話題は「綿あめプーさん+ALBI+けやきの会」で。

我輩は猫ではない! 特派員である(^^♪ Hiro特派員報告の3

2012-02-19 | アルビレックス新潟


いきなり道後温泉=坊ちゃんからですみへん(・・*)ゞ

続いて、なんだかケバいビル。



道後ヘルスビル
正式名は道後坊っちゃんビルて言うんだけどね。

*LAQU 注:オレ的にはヘルスがぴったりの名前ではないかと・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日は、午前中日曜市に行って食材買ってスタジアムへ

日曜市は300年の歴史があり、500メートルも続いています
野菜あり、文旦あり、土佐刃物ありと市民の台所です。



今日は神戸とのテストマッチ!



観客数は4198人

昨日までとは、うって変わって人多い(・・*)ゞ
地元のサッカー小僧たちが沢山来てます。

先発は、黒川、ミカ、けんたろう、直樹、ジンス、菊地、勲、小谷野、アラン、ミシェウ、ロペス

結果は、3-0

前半徐々にペースをつかみ、
後半、アランから平井に変わってすぐ得点。
47分ミシェウ
68分ジンス
84分ロペス(PK )



幸先良く、「けっちらっせ♪」歌いました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿