アルビらく

アルビサポの楽しい話題をつづります。2011以前の話題は「綿あめプーさん+ALBI+けやきの会」で。

レディース開幕戦は・・・3-0

2012-04-15 | アルビレックスレディース
今日はなでしこリーグ開幕戦。

アルビレックスレディースは、今日、新発田五十公公園陸上競技場に伊賀九の一を迎えて開幕戦でした。

3-0で勝利"^_^"

でもらくさんは山に御用があって参戦しなかったので・・・

前節のチアリーダーズシリーズをアップします。






ちょっと休憩











次節は22日新潟市陸だからいけるかな?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 10:41:48
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
返信する

コメントを投稿