アルビらく

アルビサポの楽しい話題をつづります。2011以前の話題は「綿あめプーさん+ALBI+けやきの会」で。

お誕生新年会

2012-01-30 | アルビレックス新潟
集まれるかと思う大雪の中で先週末に長岡で開催でした。

一番頑張ったのはたかパパ。
大雪で74時間寝てないとかで「しゃべるの止めたらオレ寝ちゃう」とか言いながら絶好調でした。



風邪引かないようにとお誕生日プレゼントは「マフラー」ほか。

最年少で、アルビとゴルフに精出してる佐藤君には「ゴルフボール」


でも、ただのボールではありません。



似顔絵入りのボール!
「使えない。打ったらなくなるし・・・」(本人談)

冷え性のトモちゃんには、手袋。



そういえば、アルビの使い倒した手袋してたなあ・・・

おまけのお花も



そんで、今季の目標は、
議論百出、大激論
などは、全く無くて、すぐ意見が一致。

「J1残留死守」に落ち着きましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿