ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

ヤングなランナーは案外コワイ

2016年12月09日 23時00分23秒 | 日記


平日だけど、今日一日の体力消耗を考えると
朝んぽは新横浜公園






昨日ほどではなかったけど
爽やかな青空ーーー



寒いからじゃないと思うけど
並んで歩く時間が長かったラルジュ






少し前までは
ぱ〜らだ〜〜いすだった新横浜公園






ここ最近、
ちょくちょく学生さんの朝練に遭遇するから
歩くコースを変えたりしてるんだけど








コチラも精一杯邪魔にならないように
避けながら歩いてるんだから
少しだけでいいから
小さな気遣いが欲しいところ






まぁ、ラルジュ自身は
匂いを思いっきり嗅げてサラダバーができれば








寒くなったら、一般のジョガーとか
お散歩隊とかが少なくなって
ますます歩きやすくなったんだけどなぁ・・・・・・






まぁ、基調な自由散歩ができる公園だからね




なるべく楽しく過ごせるように気をつけようか











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無謀にもランキングに
参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

ゼヒ、一押しで
お尻を叩いてください・・・d( ̄  ̄)


ベルジアン・シェパードランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジサン、キターーーー☆*:.。... | トップ | お天気と相性はいいと思うけ... »
最新の画像もっと見る