ぺっぱららいふ

タービュレンのラファエル(2009.5.30生まれ)とアンジュ(2013.1.21生まれ)の日常をお話しします♪

今朝も『かわいい〜♪』の連呼でした

2017年04月03日 23時00分31秒 | 日記


我が家では・・・・・・と言うか
ワタシもダンナさんも親バカ飼い主なので
食事中に
ラルジュにおすそ分けする事はちょこちょこ



ここまで激しくはないけど
『ください』アピールは、かなりプレッシャーかけてきます





でもさすがに
そうそう簡単にあげるわけにはいかないので

《くだしゃい》は?』

って聞いた時に
膝に手(前足)を乗せたらブロッコリーひとつ
てな感じで甘やかしてます







勝手に膝にお手をしても完全無視




ラルもアンジュも
いつ《くだしゃい》が出るか
期待と緊張で食卓に集中



待ってましたとばかりに
バシッ!と膝にお手をする仕草が可愛くて
ついつい、
ラルジュ用にブロッコリーを多く茹でている
親バカの話でした









このラブリーな笑顔には
勝てる気がしない
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前のお出かけのハナシ | トップ | 旅立ちの春 »
最新の画像もっと見る