ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ランランのトンボ遊び〜

2017-07-16 | ペット日記

遊びが大好きのランラン〜激しくて写真をうまく撮れません~

バタバタ音を立てると楽しそうに遊び〜

横になっても、遊ぼうよって〜

遊びたい時に、ニャ〜ニャ〜って催促します〜

その激しい遊びの動画〜



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-07-17 01:15:44
ランランちゃん、寝転がってまったり遊びかと思ったら、けっこう激しいお遊びでしたね!!
一生懸命にパンチを繰り出す姿が可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (ブリたん母)
2017-07-17 03:49:26
可愛い~❤o(≧▽≦)o❤ ランランちゃん動画上手に撮れているね~♪私も動くブリたん、なかなか上手く撮れなくて大変なの~(>_<)
遊ぶランランちゃん俊敏だね~(*^^*)🎵可愛い❤
なんか、ちょっと大きくなった?動画のせいかな?いつも写真で見ていたから動画のランランちゃんが大きく見えちゃった♪(^w^)笑
遊んだあとは、ランランちゃんお水いっぱい飲んでね~(^^)/💕笑
返信する
CATママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-17 11:13:39
そうなんですよf(^_^;マルゴーちゃんと同じ遊び大好きですよ(*^^*)
ありがとうニャ~可愛いですか。嬉しい\(^_^)/
返信する
ブリたん母さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-17 11:22:04
ブリたんちゃんと同じ活発だよニャ~(≡^∇^≡)
可愛いですか。嬉しい\(^_^)/
そうそう、よく動くなので、写真を撮る難しいよねf(^_^;
あー大きく見えるのは横なるのせいでしょうか。遊び大好き、動きも激しいですよね(*^^*)
返信する
元気にゃね〜〜♪ (5ニャンズママ)
2017-07-17 19:14:06
暑さ続きですが、ラムちゃんもランランちゃんもとっても元気そうですね!
まとめて拝見させて頂きました♪
ママさんパパさんもバテてないですか??
我が家も忙しくしてますが、人間も4ニャンズもみんな元気です(o^^o)
おはぎは今日で1歳ですよ〜〜♪
わんぱくですが元気に迎えてくれて一安心です!
もなかも薬のおかげで歩き出してます(*´ω`*)
先生が種類や量を調節してくださって、飲み続けても大丈夫な量を今は続けています。
表情も少しずつ晴れてきてるのでこのまま様子を見ていきたいです☆
またお邪魔しますね〜〜♪
インスタも忙しさ落ち着いたら更新しますね(^_-)
返信する
5ニャンズママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-17 22:27:23
おはぎちゃん~一才の誕生日おめでとう~🎂🎉o(^o^)o
良かった、もなかちゃん~薬で安定して少し歩き出して嬉しいですp(^-^)q
ラムとランランは相変わらず毎日やりあいで、ラムはぶつかった見たいで、今朝少し歩きおかしいけど、足を触ったけど、今は歩きは大丈夫様に見えます。少々不安でした。また、観察して行きますf(^_^;
うんうん~本番夏に入るですね。5二ャンズママさん家族も元気でね。うちは一ヶ月前から、エアコンをつけてます。だから、両猫はほとんど変わり事ないです(*^^*)
ラムははしゃぎ過ぎでしょうか。様子を見張りますp(^-^)q
返信する
楽しそう~(●´ω`●) (まるまま)
2017-07-20 23:21:18
トンボさん、まるちゃんも大好きですよー!ランランちゃんも楽しそうに遊んでますね!元気いっぱいで嬉しいです(*^_^*)
今ちょっと忙しくて、Instagramも週末なんとか更新したのですが今週もお友達のところに見に行けず(;_;)ランランちゃん、ラムちゃん、ママさんパパさん、夏バテしないように気をつけてくださいねー!楽しい写真待ってます♪
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-07-21 22:14:23
まるちゃんの幸せの黄色⚽~見ましたよん(o^O^o)
相変わらず可愛いお目目、超イケメン~(^_^)v
うんうん~一緒に暑い夏を乗り越えましょう。
うちも週末だけ写真を載せるので、気軽く行きましょう(^∇^)
そうそう、このトンボは店で売れてますって書いてるんですよ。買って来たら毎日遊んでる。お掛け様で、ランランは体重100gを減って4kgになりましたp(^-^)q
もう、取れそうくらいで違う形のトンボでも買おうかニャ~(≡^∇^≡)
返信する

コメントを投稿