ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

節分の献立〜

2018-02-04 | ペット日記

え〜恵方巻〜

食べようかニャ〜

なんでパウチじゃないよニャ〜

いい匂いだよニャ〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-02-07 00:09:11
恵方巻 これだけ大きいと食べれないわね
香りをかいで 一年の無病息災
祈りましょうね♪
Unknown (ブリたん母)
2018-02-07 07:45:38
ニャンニャントウでお願いしましたか?母さんは食べるのに必死で、お願いするのを忘れちゃいました。(^^;笑 太巻きを一気に食べるのって大変だよね♪(*゜Q゜*) ランランちゃんラムちゃん、太巻きを前に手が出ないのがお利口さんだね~♪ブリたんなら直ぐ手で触るよ(^^;笑
姫子さんへ (ハッピママ)
2018-02-07 12:47:06
ありがとうニャ〜
あ〜そんな感じな表情がしてるよニャ〜
はい!香りをいっぱいかいで、平安も祈ります〜😊
ブリたん母さんへ (ハッピママ)
2018-02-07 12:56:56
ありがとうニャ〜
ブリたん〜可愛い〜
うんうん〜パパママは一気に食べるはきついので、方角を向かって気持ちだけでゆっくり食べだニャ〜😁
ラムとランランも少し節分の気分を味わいしたニャ〜😄触る前に写真を撮った〜両猫はなにも着飾らなくてホッとした表情かニャ〜

コメントを投稿