ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

今日はランランのワクチン注射を〜

2017-03-04 | ペット日記
今日、ランランのワクチンの注射で、病院へ行って来ましたo(^o^)o
二才になって、先生はまあまあ、普通のスコの子より大きい子になりましたねって。
スコ特有の丸み体格、4.1kgで理想体重で行こうって(≡^∇^≡)
多少、お腹の脂肪が付いて、食事量を注意してニャ〜
焼け喰いは以前より減りましたが、実は4.3kgの時期もありましたね〜〜f(^_^;
病院中の写真は怖がってるみたいf(^_^;

今日、ラムは留守番をしました。恐らく、生まれて初めて一人留守番でしょう。
ずっと、大勢ニャンコの生活でしたね。

ラムは体が長〜〜〜い、横姿は中国の舞い獅子みたい(*^^*)
でも体重はランランより軽くて、3.8kg〜ロン毛のせいかニャ〜(((^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-03-04 23:53:53
ラムちゃんのワクチン、お疲れさまでした!
ランランちゃんも初のお留守番、頑張ってお利口さんでしたね(^^)
返信する
CAT.さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-03-05 00:04:16
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
(笑)ラムママの方が初めての留守番ですよ。
やはり、早くうちへ帰りたかったでした(((^_^;)
置きご飯を完食くれましたo(^o^)o
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-06 00:50:09
あーっ、ごめんなさい、逆になっちゃいました(^^;)
返信する
CAT.さんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-03-06 01:57:48
大丈夫ですよ(^o^)
楽しいニャンコライフを満喫しましょうヽ(^○^)ノ
返信する

コメントを投稿