ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

娘ランラン〜足のにおい〜

2017-02-02 | ペット日記
時々、ランランは自分の足のにおいをにおってるf(^_^;

満足そうな顔がブザ可愛い( ^∀^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-02-03 00:03:04
ランランちゃん、ウットリするほど良い匂いだったかにゃ(^m^)
返信する
いいにおいでしたか~( ´艸`) (まるママです!)
2017-02-03 22:40:33
たんねんに嗅いでたんですね( ´艸`)
いいにおいでしたか~♥肉球のにおいはいいにおいですよね、私もよくまるちゃんのあしのにおい嗅いでますよ(●´ω`●)
返信する
CATママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-02-04 00:54:18
笑い誘うよね("⌒∇⌒")
ランランが寝る時によく肉球をにおいますよ(^o^)
可愛いにおいでしたよニャ~(≡^∇^≡)
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-02-04 01:01:15
うんうん~可愛いにおいよニャ~(≡^∇^≡)
うちは寝てる時ににおいますよ(*^^*)
やはり、ラムと違うにおいですo(^o^)o
ブログに移転して、前見たいに沢山友達がいないけど、沢山写真を一気に載せるので、便利かなと思います(^^)d
返信する

コメントを投稿