ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ハッピークリスマス〜⛄️🎅🎁🔔🔔

2017-12-24 | ペット日記

ランラン娘&ラムママ〜からメリークリスマス〜🔔🔔




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-12-24 05:50:16
あらまぁなんと!
絵本になりそうなランランちゃんと
ラムママちゃん♪
サンタさんとトナカイさんですね~。
とってもよく似あってて可愛い~(*^。^*)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-12-24 06:28:34
まぁ.. なんと可愛いサンタさんとトナカイさんでしょう
上手に撮影させてくれましたね
ご家族みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
返信する
メリークリスマス (姫子)
2017-12-24 08:12:36
Merry Christmas♪
ラムちゃん ランランちゃん
ハッピママさん♪
ラリンちゃんのトナカイさんも
ラムちゃんサンタさんも可愛いですね
素敵なクリスマスを
返信する
ポンままさんへ (ハッピママ)
2017-12-24 12:11:38
メリークリスマス〜🔔🔔
素敵な季節〜楽しいクリスマスを過ごしましょうニャ〜🎅🎁
返信する
小豆ママさんへ (ハッピママ)
2017-12-24 12:16:12
メリークリスマス〜🔔🔔
小豆ちゃんと大豆くんの手作り〜可愛いエンジェル〜も素敵😃
今日と明日〜楽しいクリスマスを過ごしましょうニャ〜🎅🎁
返信する
姫子さんへ (ハッピママ)
2017-12-24 12:19:08
メリークリスマス〜🔔🔔
ノビちゃんとキングちゃん〜
姫子さん家族も素敵な季節〜楽しいクリスマスを過ごしましょうニャ〜🎅🎁
返信する
✨🎄Merry Christmas🎄✨ (ブリたん母)
2017-12-25 02:43:44
ランランちゃんのトナカイさんが似合いすぎ♪(((*≧艸≦)♪笑 ラムちゃんは貫禄の王妃様って感じだね♪ 親子そろって可愛い楽しいクリスマスだね~♡(ノ´∀`*) チキン🍗は食べた?ブリたんは今日はチキン🍗のパウチをあげようかにゃ~(≧▽≦)♪笑 素敵なクリスマスを~🔔
返信する
ブリたん母さんへ (ハッピママ)
2017-12-25 23:05:20
メリークリスマス〜🔔🎄🔔
ありがとうニャ〜ラムとランランはよく喧嘩するけど、一緒に写真を撮れると嬉しいですよ〜ちゅるとパウチの回数を増やしたんです🎁
返信する
ありがとう♪♪ (ブリたん母)
2017-12-25 23:58:58
今日、今年最後の病院へ爪切り&健診にブリたんを連れて行ったのですが、自転車で行けました~(≧▽≦)ノ♪ ハッピママさんのアドバイス通りキャリー(リュック)に布をかけて行ったら鳴かなくなり、落ち着いて自転車で連れて行く事ができました。通院がこれで楽になります~♪教えてくれて本当にありがとう~o(≧▽≦)o☆
アドバイス凄く参考になり感謝です♡(^^)/♪
返信する
ブリたん母さんへ (ハッピママ)
2017-12-26 01:11:11
良かった〜良かった〜ニャ〜😺
うちは最初は凄く落ち着いて病院へ着いたら寝てました。
通院が数回後、多少鳴くけど、家に布を被せて時間を立ってから出発!色々工夫して良いと思います〜😼
返信する

コメントを投稿