ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ランラン&ラムちゃんのおめでたい写真を撮りました〜

2017-01-15 | ペット日記

ランランは爛々としたお目目〜♪(*⌒▽⌒*)ノ

ラムは初着物で、固まりました~(#^.^#)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-01-16 00:08:14
晴着姿のランランちゃんとラムちゃん、可愛いですね(^^)
ふたりともしっかりポーズをしてくれて、立派なモデルさん♪
返信する
コメント頂きありがとうニャ~ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-01-16 00:59:32
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)
またのコメントで、嬉しいヽ(^○^)ノ
写真は何枚も撮りましたよ。大変でした(*^^*)
娘ランランは慣れ慣れて写真をいっぱい撮りました。
ラムママは三枚を撮って、ご機嫌悪くなる前に止めましたf(^_^;
不定期更新けど、これからもCAT.さんの様にブログを面白くて書きたいので、宜しくお願いしますm(__)m
返信する
お揃い~(*^_^*) (まるママ)
2017-01-17 22:46:37
おひさしぶりです、まるちゃんママです(^o^)
スマホだとヤフペ繋がりづらくて、すっかり見るだけになってしまいました。あとすこしがんばって欲しいですね~(^.^;
ラムママのかたまった表情がなんともいえずかわいいですね!ランランちゃんは、もうお着物はなれっこかな~(●´ω`●)
返信する
嬉しい~見に来ました~ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-01-18 01:23:52
まるちゃんママさん~
ありがとうニャ~(≡^∇^≡)見に来て嬉しい~ヽ(^○^)ノ
そうなんですよ。ランランは慣れ慣れて笑い誘うよね。ラムママは状況が分からないままで、固まりました("⌒∇⌒")
ヤフペを続けて欲しいけど、もう無理見たいf(^_^;
ブログって、結構便利で、写真を適当何枚も載れそうです。
これからも見に来てねo(^o^)o
返信する

コメントを投稿