ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-18 00:08:15
ランランちゃんのハートの帽子
可愛いですね♪
ハッピママさんの手作りですか?
返信する
姫子さんへ (ハッピママ)
2018-01-18 22:09:09
ありがとうニャ〜凄く嬉しい〜😍
これはイオンスーパーで入手したんです〜
ガチャガチャ玩具の所コインで、かわいい かわいいねこハートちゃん被り物の最新シリーズです。
返信する
かわいいー! (まるまま)
2018-01-21 09:31:34
ランランちゃん似合ってますよー!これもガチャガチャなんですか!Instagramでもみなさんかむってますね〜😆かわゆいなぁ〜❤️やー羨ましいー!
返信する
まるままさんへ (ハッピママ)
2018-01-21 13:33:19
ありがとうニャ〜
寝起き所で撮ったので、寝ぼけ顔が笑誘うよね😃
そう!まるちゃんは体重がキープしてる様に見えるニャ〜👍
ランランはむっちりして、最近もなかなか抱っこしてくれないから、体重も測れないんですよ😅
返信する

コメントを投稿