ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラムママ&ランラン娘の近況〜(≡^∇^≡)

2017-04-22 | ペット日記
我が強い親子だよにゃ〜(* ̄∇ ̄*)
一緒にくつげる事はないけど、喧嘩後でもそばに寄り添う出来るな感じ♪(*⌒▽⌒*)ノ

パパと一緒にテレビ観賞〜

呼んだの?
人間とくつげると、喉を鳴らし喜んでる見たいニャ〜
少々じゃましたかニャ〜f(^_^;

遊びが好きで、猫じゃらしを待ってるニャ〜

こういう感じで一緒に遊びま〜す(≡^∇^≡)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-04-23 00:13:53
マルゴーへのお祝いコメントをどうもありがとうございました(^^)

それぞれにマイペースな感じの親子関係、いい感じですね(^^)
一緒にTV鑑賞、いいにゃ〜(^^)
返信する
んまぁ~💕 (まるまま)
2017-04-24 21:12:59
ラムちゃん、けっこう甘えんぼさんなんですね(●´ω`●)おとうさんの膝の上でゴロゴロいうなんて~いいなぁ、かわいいなぁ💕💕
ランランちゃんとラムちゃん、距離をとりながら仲良さそうで、良かったです😍ランランちゃんもフワフワな季節ですね😍ふわふわ~♪
返信する
まるママさんへ (ラム&ランラン2ニャンズママ)
2017-04-25 15:08:43
ありがとうニャ~😸
そうそう、まるちゃんもフワフワになってきたよね🙌💞
うん~ランランもまるちゃんと同じダンボールが好きだよ~😻💜
返信する

コメントを投稿