ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ラム&ランランの距離〜

2017-10-14 | ペット日記

ラムとランランは毎日相変わらずじゃれて運動会をやってます〜

ご飯の時に、もう距離感なし〜

いつも、ラムが寄って来る〜

ランランの事〜好きでしょう。

ランランはいつもヘソ天を見せる〜

今の所、一緒にいる時に、ラムは伏せる姿勢ですね。

眠りに入りのランラン〜

寝落ちのランラン〜

快眠中のランラン〜ラムも眠いでしょう。

ランランとパパの至近距離〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-10-15 00:08:12
無防備なランランちゃん、可愛いですね(^^)
おなか、なでなでしたくなっちゃう♪
返信する
Unknown (ブリたん母)
2017-10-15 11:58:08
ごはん取り合ったりしないんだね。お利口さんだね♪(*^^*)
娘をそっと見守るラムちゃんだね(*^^*)♡
親子そろってホッコリ仲好しだ~♡可愛いにゃ♡(*´∀`)♡
返信する
CAT.さんへ (ハッピママ)
2017-10-15 14:26:10
ありがとうニャ〜
なでなでしたくなるよね〜
マルゴーちゃんも触り心地いいよニャ〜
返信する
ブリたん母さんへ (ハッピママ)
2017-10-15 14:34:28
ありがとうニャ〜
そうなんですよ〜やっと一緒にご飯を食べます〜嬉しいです〜
うん〜ラムはランランの事が好き〜しかし、相変わらず毎日じゃれるですよ("⌒∇⌒")
でも、最近ランランはラムがトイレ後、砂をかけてあげる事を発見しましたよf(^_^;
返信する
ハッピーバースデー♡ (ジェミママ)
2017-10-15 14:59:41
スゴイ!距離近くなってる〜
これから寒くなるともっともっと近づいていって、ねこ団子になれたらいいねぇ(^^)

そして、ランランちゃんお誕生日おめでとう!
れんれんもそろって元気に3歳になれて良かったね♪
ラムママ、こんな良い子たちを産んでくれてありがとう♡
返信する
ジェミママさんへ (ハッピママ)
2017-10-15 15:27:00
ありがとうニャ〜
れんれんちゃんも3歳のお誕生日おめでとう〜♡♡♡♡♡♡♡(^_^)v
偶然でしょうか。今回の誕生日写真は同じ角度だよね〜(o^O^o)
いっぽくんのヘソ天も可愛いよ(^_^)v
うんうん〜オオママちのみんなニャン凄く人間に懐くよね〜
うん〜今のラムママもやんちゃですよ〜何か自分も子供ですって感じ、時々ランランの前を割り込んで来て甘えてほしいです(笑)
返信する

コメントを投稿