ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ランランのハッピーハロウィン仮装〜

2017-10-24 | ペット日記

帽子は大き目で〜まるでバイクヘルメット(笑)

撮影の風景〜

ランランは撮影が終わったと思って、ヘルメットを被せましたニャ〜

いつも陽気ランランは被り物をしたら、落ち着いて周りを観察ちゅう〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-10-24 23:53:52
ランランちゃん、さすがの着こなしですにゃ(^^)b
可愛い~♪
返信する
CAT.さんへ (ハッピママ)
2017-10-25 00:20:18
ありがとうニャ〜(≡^∇^≡)
写真撮る事を慣れてるかニャ〜
返信する
かわいいですねー(*^_^*) (まるまま)
2017-10-27 21:32:25
けっこう大きめな感じですけど、だぼっとしててこれもアリですね!かわいい~(*^_^*)
撮影中もおとなしくしてるんですね、えらいな~ランランちゃん💕
返信する
まるままさんへ (ハッピママ)
2017-10-28 01:19:58
ありがとうニャ〜
可愛くて笑えるよね(笑)
この帽子って、本当は犬用かも?
うんうん〜笑誘って皆幸せになる(o^O^o)
返信する

コメントを投稿