ラムママ&娘ランラン〜親子の成長記録写真集〜

スコティッシュフォールドのラムママと娘ランランとの暮らし。
不定期に成長記録をしますヽ(^。^)ノ

ランラン&ラムのヤフーペット成長記録写真の再記録2016年6月頃〜

2017-03-11 | ペット日記
お互い仲良くなる為に、ラムの部屋を作りました。
多少、ランランは自分の縄張りに戻った様な感じになりました。
色々な意見を聞いて、毎日、短時間で会う様にして、少しずつランランの心が溶ける様に両猫が近く寄る事が出来た〜
前と違って、この頃のランランは強気になって、ラムは変わりないけど、自分がナンバー・ツーと認識してる見たいですね。
そして、毎日ラムは手入れの時に喜んでゴロゴロ喉鳴きで、我が家の子になったと感じてくれました。

先生からは、両猫のストレスが減少出来るなら、何でも試しても良いです。とアドバイス頂きました。
日頃のスキンシッブは勿論大切で、問題がないのは嘘です。気楽にやって行こう〜

なんでしょう?両猫は日に日に表情が穏やかになりました。
この頃は、シーシー言う事が無くなり、噛み合いはないけど、お互い相手がトイレに入ると邪魔する、
背後から猫パンチやったりして、まるで中国武術の様に猫パンチするって感じです。
そうですね。ラムも負けたくない様な気がする〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿