ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

恐るべし

2019-11-23 | 日記

恐るべし、ランの破壊力!

 

えっ、なんでしょう?

この頑丈なリング型のロープを噛み切ってしまいました。

よく通販などで売っている万能ノコギリよりすごいかも(^_^;)

気に入って遊んでいるので仕方ないけど、ビックリです。

そこで母さんもめげずに、切れた部分をそれぞれ結んでなんとかリングに。

ほら、この通り‼️

気に入っているのでいつもそばに置いていますが、また直ぐに噛み切ってしまうでしょう。

ランにとってどんなおもちゃも束の間の消耗品ですね。

また次のを購入しましょう😅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつで誤魔化す | トップ | ロープの首輪? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-11-23 19:14:26
ランちゃん恐るべし‼️
無敵だね!
破壊チャンピオン大会があったら優勝するね!
椅子とかはカミカミしないから偉いよね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-23 19:19:34
ひゃー!すごい破壊力!
まだ子供なのに、(いや、子供だからこそ?)力強い👀‼️
レイラさんも、同じ風でした?
なんか、壊し方がすがすがしくて、見ててスカッとしますわ!!
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-11-23 19:39:39
まったく凄い破壊力です。
洋服とかは噛まないので助かりますが、実は
椅子の足は時々噛んでいるんです(^_^;)
1歳過ぎたらいくらかは落ち着くのかしら。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-11-23 19:51:16
レイラのときも凄かったです。
レイラには柱や壁をやられて家が一気にぼろ家に
なりました(-_-;)
大型犬を室内で飼う以上は仕方ないですね。
でもいつの間にかやらなくなりました。
ランも早く落ち着いてくれることを願っています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事