ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ロープの首輪?

2019-11-24 | 日記

母さんが両端を結んで輪っかに戻したロープをまた噛んでいます。

すると父さんにそのロープを首輪にされてしまいました。

あらっ、意外と似合ってる😅

予想外の展開で急に大人しくなったランです。

なんだコレ??

ちょっと困った顔が可愛いね❤️

おかあさ〜ん💧

せっかく母さんに外してもらったのに、今度は父さんにじゃれているうちにロープを

足に掛けられてしまいました。

なんて格好しているのぉ🤣

でも結構楽しそうに遊んでいるねぇ😊

父さんがお休みの日はいろんなことをやって遊んでもらえるので嬉しいランです🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし | トップ | オオカミのポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-11-24 20:55:18
父さん、犬使いさんになれるかも!?
遊びのパターンが違うと、すごい張り切って喜びますよねー😊
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-11-24 21:25:17
父さんのほうが力があって体当たりして思い切り遊べるので、ランは楽しいようです。
それに思いもよらないことを突然やってかまってくれるので、それもランはたまらず興奮するようです。
もしかして、母さんと遊ぶ時はランは気遣って力を抑えてくれているのかしら(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事