ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

掃除機が好きな子

2019-05-12 | 日記
ランは掃除機が好きな変な子なので、掃除機をかけていても退いてくれません。

掃除するからどいてね

後ろからツンツン押しても全く平気。

ねぇ、どいて😠

そんなに邪魔をするなら吸っちゃうぞ!

えい!どうだぁ〜

と吸い口を向けても、ランは喜ぶしまつに。

わぁ〜い、スウスウだぁ

とうとう、家の掃除は後回しで、ランの全身を掃除機で吸いながらのマッサージタイムに。

背中もやってね

でもこれで、ランの抜け毛が綺麗にとれて床に落ちないから、まあいいかぁ(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!! | トップ | 行き先は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-12 20:37:52
ちくわは掃除機をかけている時は、隣の部屋のベッドの上に
避難しています。
怖がってはいないけど近づいたりはしないです。
掃除機に吸われるのが好きな🐶っていますよね。
どんな感じなのかな?
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-12 21:51:43
ちくわ君は掃除機を避けるタイプなのね。
うちのルビーと同じだ。
ランは掃除機を出すと近づいてきて、吸って
もらうのを待っています。
気持ちが良いのかなぁ。
時々吸込みが強になっても平気です。
ほんとうに変なわんこです(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事