ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

行き先は・・・

2019-05-13 | 日記
車に乗ってのお出かけに、超ご機嫌のランです。

ねぇ、どこ行くの

後ろを走る車にも愛想を振りまいています。

やぁ!こんにちは

ところが着いた先は動物病院。
さっきまでの元気がなくなりしゅんとしています。

ここかぁ

今日は狂犬病の予防接種です。
無事注射を済ませ、鑑札とフィラリアの薬をもらって帰って来ました。
体重は11kgになっていました。




ドライブの行き先は動物病院で、注射もされて、がっかりの一日だったラン。
いつも元気なランも今日はとてもお疲れのようです。

あ〜疲れたぁ

今日は注射をしたので夕方のお散歩は中止。
明日からまた元気にお散歩に行こうね😃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機が好きな子 | トップ | ランとの遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-05-13 20:21:40
アハハハ(≧▽≦)
がっかりだったねランちゃん。
ドライブ好きでいいね。
ちくわは車酔いするから大変です(-_-;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-05-13 20:51:16
ランは、走る車の中から外の景色を見るのが
好きなようです。
でもこれからは、車=病院と思ってしまうかも。
そうなる前に楽しい場所にも連れていかないとね。
ワクチンも狂犬病の予防接種も終わったので、
これからはドッグランにも連れていけるわ(^_^)
返信する

日記」カテゴリの最新記事