ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

再び寄り添って

2021-04-17 | 日記

昼間は暖かいけど、ここ数日朝晩の気温が低めです。

暖房を入れてもいいくらい寒い日もありました。

そんな朝は、暖かくなって離れていたラン達も再び寄り添って寝ています。

しかしよく見ると、レイラは寒そうに丸まっているけど、ランはのびのびと寝ていますね。

ランは寒さは平気なので、ただレイラに甘えているだけかもしれません。

どちらにしても、寒いとわんこ達が寄り添っている姿が見られるのでいいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服をいただきました | トップ | またしても »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-17 21:52:35
仲がいいなぁ、~☺️💕
こういうのを見ると、多頭飼いに憧れちゃうんですよねー😊
けど、クーナだけでもパワフルで大変なのに、もう1人、というのは、なかなか難しそうですわ~👀
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-04-17 23:30:26
こんばんは。。
そうなんですよね。
うちもお尻くっつけたりしてます。 
寒いとわたしにもくっついてくれるから
わたしも温めてもらえて幸せなのですが
これからの季節はダメよね。
寂しくなるわぁ(笑)
ランちゃん甘えん坊さんやな。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-18 08:32:07
確かに多頭飼いは色々大変なこともあるけど💦
こういう姿を見ると幸せを感じます🤗
レイラがもう少し若い頃にランを連れてきていたら
もっと楽しめたかなと思います。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-04-18 08:42:49
寒い時期はわんこと暮らしていて良かったなって
思います。
直ぐに体をくっ付けてくるので、とても幸せな
気持ちになりますね😍
ランは元々甘えん坊だけど、最近特に甘え方が
強くなりました。
姉さん達にも甘えすぎて迷惑がられています😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事