ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

またしても

2021-04-18 | 日記

最近はあまりイタズラをしなくなり、やれやれと思っていたのですが、

またしてもやられました😣

お弁当を入れるバッグの持ち手を齧ってしまいました😢

悪いことをしたと思うのか、母さんの厳しい追及にランは目を合わせません。

誰がやったのかな?😠

今日父さんが持っていくので、慌てて応急処置です。

そっと様子を見ているランです。

ごめんなさい

反省してます💧

油断して、ついランが届く場所に置いたほうがいけないし、

こんな可愛い顔をされたらとても怒れません😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び寄り添って | トップ | ワニさん、いまだに健在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-18 20:44:29
え!?
やだぁ~、、見事にちぎれてる😱💨
せっせとカミカミしてたんですねぇ~
不在だったのですかー??
静かな時には、要注意💢ですよね~
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-04-18 21:55:16
2階へ行っている間の数分でした😰
いやに静かだと思ったら、ソファーに持ち込んで
噛んでいました😱
静かなときは、ほんと要注意です。
噛む力が強いので、あっという間に噛み切って
しまいます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事