ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

絶対わざとだね

2019-08-05 | 日記

ランが赤トウガラシのぬいぐるみで遊ぶ時、変な遊び方をします。

わざわざ咥えて持ってきて

じゃれつきながら、この隙間に入れます。

カリカリと前足で引っ掻いて取ろうとするふりをして

あれぇ〜、取れないなぁ

母さんが取ってくれるのを待ちます

かあさん、取ってぇ

そして出してもらったぬいぐるみを転がして

また隙間に入れてしまい、母さんが取ってくれるのを待つという繰り返し。

絶対にわざとだね(^_^;)

あっ、また入っちゃったなぁ

一体この遊びは何なのでしょうか。

うふふ、かあさんと遊んであげたのよ♪

いちいち狭いところに手を入れて取るのは面倒だけど、いつもランのこの遊びに

母さんは付き合っています(^_^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを見る犬 | トップ | 暑かったけど楽しかったね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事