ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

テレビを見る犬

2019-08-04 | 日記

今日の場所取りはいつもの定位置に戻りました(^_^;)

ところで、ランは時々テレビを見ていることがあります。

特にスポーツ番組が好きみたいです。

母さんはほとんどテレビを見ないので、父さんが居る時に一緒にスポーツ番組を見ています。

結構真剣な眼差しで見ているけど、どうなふうに見えているのでしょう。

おっ、アイツやるねぇ

何だろうとか、面白いなぁとか思っているのかなぁ。

そんなランの姿を見ている方が母さんは面白い(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横取り | トップ | 絶対わざとだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-08-04 20:30:30
ちくわもスポーツ番組が好きですよ。
毎日、野球を観ています。
動物の番組は興味がないみたい。
レイラちゃん、またソファーを独り占めできたのね。
しばらく争奪戦が続くのかな?
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-08-04 22:40:43
なぜかスポーツ番組になると父さんと
一緒にテレビを見ているのが面白い。
そういえばラムもよくテレビを見て
いたなぁ。
レイラとルビーはテレビには無関心
です。
ソファの争奪戦はまだまだ続きそうです(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事