ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

仲良くね

2020-10-26 | 日記

今日もレイラ姉さんにベッドを先に取られてしまい、間に挟まって寝ているラン。

でもやっぱりそこで寝たいので、チョイチョイして姉さんを起こしています。

なかなか退いてくれないので、少しずつ乗っていきます。

レイラ姉さんに甘えて、一緒に寝ていい?とでも言っているようです。

レイラ姉さんは優しいから一緒に寝ても大丈夫だよ😊

そしたら、ランはいつの間にかおもちゃを持ちこんんで寝ていました。

フカフカベッドで仲良くお昼寝してね🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日 | トップ | 秋晴れ続き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-10-26 19:36:09
手でチョイチョイは良いのですが、頭をパッカ~ン!しませんか?家の小僧達、圧かけても退かないとパッカ~ンします、それで一悶着起起こした隙に寝るのです(^_^;)
レイラ姉さんとランちゃんが仲良く寝てるの見て先々代達を思いました、家はハスキーが先輩犬でラブが後輩でした(^_^)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-10-26 23:05:22
やりますやります(^∇^)
それとお尻で押して圧をかけたり、レイラの前足を咥えて持ち上げたりしますね。
今日は私が見ていたのでチョイチョイだけですんでいましたが、
レイラがお年でほとんど無抵抗なのでランはやりたい放題です(-_-;)
niniさん家もラブがいたんですね。
ハスキーとラブ、一緒にいると性格の違いがとても面白いですよね(^_^)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-27 04:53:56
おはようございます。きゅうはなです。
ランちゃんとレイラさん仲良し。。
なんか。絵になる。。
ハスキーさんとラブさん。。
微笑ましいですね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-10-27 07:36:41
こういうホッコリしたやり取りが、見ていて癒されますねぇ~☺️
そういえば、ルビーさんは、どちらで寝ていらっしゃるのかな??
ルビーさんの方がさらに歳上なのでしたっけ?
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-10-27 08:32:58
レイラは優しい子なので、ランがやりたい放題で
ちょっかいを出してきても我慢してくれます。
だから喧嘩にならず、ランは甘えてくるのでしょうね。
レイラはかなり老齢になってしまったけれど
いつまでもこんな2匹を見ていたいものです。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-27 08:42:41
レイラは16歳、ルビーは13歳です。
ルビーもお年寄りでもうほとんど遊びませんね。
そして体の大きなレイラやランにつぶされないように、いつも避けて
ソファーで父さんや母さんの隣にいます。
夜寝る時も皆んなと一緒だと安心して寝られないので、
ルビーだけはクレートの中で寝ています、
返信する

日記」カテゴリの最新記事