ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

秋晴れ続き

2020-10-27 | 日記

秋晴れ☀️が続きとても気持ちが良いです。

朝晩は気温が低くランの散歩には快適だし、昼間はいっぱい陽が差して

ポカポカになります。

今日はみんな揃ってソファーでお昼寝です。

みんなとても気持ち良さそうに寝ていて、母さんも眠りに誘われてしまいそう🥱

冷房も暖房もいらない秋のこの気候が一番好きです。

一年を通じてずっとこんな陽気だと良いのになぁ😊


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くね | トップ | 今日も楽しかったね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-10-27 23:34:09
癒されます~😊
ランちゃんには、もっとこの先の寒いのも全然オッケイなのでしょうね~👌
高齢の姉さん方には、キツい季節ですねぇ~💦
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-28 06:11:41
おはよございます。きゅうはなです。
うわぁ。これはダメだわ。
みんな揃ってる。。
癒されるなぁ。
ギュってしてみたい(笑)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-10-28 08:30:57
寒いと体を丸めるものの、ランはこれからの季節は
絶好調ですね😁
シニア組は寒さがこたえるようで、若い頃から寒がり
だったルビーは特に辛いようです😰
今年もルビーは洋服を着せようかと思っています。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2020-10-28 08:36:29
ソファーでみんなと寝る時は場所が決まっているみたいで、
いつもこの並びで寝ています😊
こんなに気持ち良さそうに寝ていられたら、家事は後回しにして
一緒になって寝てしまいたくなりますよ〜😜
返信する

日記」カテゴリの最新記事