ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

クレート

2019-03-14 | 日記
夜寝る時、ランをクレートの中に入れドアを閉めて寝させています。
昼間はクレートをかじるだけで中に入らなかったのが、今日は昼間もぬいぐるみをクレートの中に持ち込んだり


お昼寝をしたりしていました。


やっとクレートの中が自分の巣で、安心できる場所と認識したようです。
よしよし、これならお留守番もクレートの中でできるかも

おるすばんってなぁ〜に?

ただ、あと数ヶ月もしたら大型犬サイズのクレートを購入しないといけないだろうなぁ。
子犬の成長はあっという間だからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキの動物病院 | トップ | 困った甘嚙み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-14 20:18:36
ランちゃん、お利口さんだね。
ちくわはクレートを破壊したり、サークルから脱出したり
大変でしたよ😅
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-14 23:17:47
まだまだわかりませんよー。
これから色々やらかしてくれると思います。
ただ、夜は大人しく寝ていてくれるので、助かります。
返信する

日記」カテゴリの最新記事