ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ドキドキの動物病院

2019-03-13 | 日記
生後約3ヶ月のランにとって、いろんなことが初○○です。
そして今日はその恐ろしさの最たる初動物病院です。
健康診断とワクチン注射をしてもらいに行って来ました。

初めての場所でドキドキのランは、父さんに抱っこされて縮こまっています。


いろんなわんこ達がやって来て、そちらに興味がいって少し落ち着いて来ました。




順番がきていよいよ診察。
最初は大人しく体重などを測ってもらっていましたが、検便のためうんpを取り始めたら物凄い声を出して騒ぎました。
待合室にいた他の飼い主さん達はきっとびっくりしたことでしょう
あらかじめうんpを持ってくればよかったね。
その後の注射も大騒ぎ。
体重は6.8kg、お腹に虫もなく健康でした。

家に戻りぐったりのランです。
午後はほとんど寝ていました。
ドキドキの動物病院、怖くて疲れちゃったね。


1ヶ月後にもう一度ワクチン注射です。
次はどうなることでしょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての首輪 | トップ | クレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-14 18:59:52
なんてキュートなんでしょう🎵
毎日、楽しいね。
成長も楽しみ‼️
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-15 03:51:38
犬はお世話が何かと大変だけど、やっぱり可愛い❤️
ランママもすっかり元気になりました。
ランの成長を追って、ブログをできるだけ毎日
更新できるように頑張ります😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事