ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

眠りを誘うおもちゃ

2020-05-09 | 日記

なんとなくヒマそうなので

いつもの枕のおもちゃを与えると

いま一番のお気に入りなので、早速カミカミです。

始めは激しく噛んで遊んでいるけど、そのうち噛み方がゆっくりになり

体も寝そべる姿勢になってきます。

次第に目がとろ〜んとしてきて

いつも最後は寝てしまいます💤

これを噛んでいると自然と眠りに誘われるようです😄


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレートでお留守番 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-05-09 19:50:24
ランちゃんて、自分のペースをしっかり守れてて、偉い子ですよねー。
クーナなんて、部屋に出しておいたら、お気に入りのおもちゃ噛んでても、ずーーっとソワソワ起きちゃってます😓
こちらが見計らってクレートに入れてあげてる感じです。
どうしたら、自己管理してくれるのかしらーー!??
返信する
Unknown (nini)
2020-05-09 20:46:43
このおもちゃ、ランちゃんが落ち着くフェロモンが出ているのでしょうか?とても便利なおもちゃですね、遊べて、鎮静作用、睡眠作用も、枕だからそのまま寝られるし、一石二鳥どころか三鳥、四鳥ですね(^O^)v
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-05-09 21:17:47
自分のペースを守るというか、毎日に楽しそうにしていますね。
そして、遊びながら寝てしまうのはいつものことです。
もうすぐ1歳と5ヶ月になりますが、いまだに子犬気分が抜けないランです(^_^;)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-05-09 21:29:06
このおもちゃを作って予想外の効果ですね。
これを与えておけばおとなしくしていてくれるので助かります。
しかし、頑丈に作ったつもりがあまりにお気に入り過ぎて方々破れがでてきました。
そろそろ次の枕おもちゃ第2号を作らないといけません(^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-09 21:37:21
噛んでいる姿が何とも可愛いランちゃんですね。😊
見ている私も眠くなってきます。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-09 21:40:00
ランママさん、すみません、先程のコメントに名前入れるの忘れました。😱rikumama です。m(_ _)m
返信する
rikumamaさんへ (ランママ)
2020-05-09 22:01:35
体は大きくなっているのに、まだまだ子犬の気分が抜けないランです。
おもちゃを噛んでいる格好や噛みながら寝てしまうところは子犬の頃のままですね(^_^;)
見ているととても癒されます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事