ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

クレートでお留守番

2020-05-08 | 日記

ランはお留守番の時はいつもクレートの中です。

クレートに入るのが好きなのですぐに入ってくれます。

早く帰ってきてね

そして帰ってきてクレートを覗くとこの状態。

ランは今まで寝ていたようです。

えっ・・・

ドアを開けてもなかなか出てきません。

もう帰ってきたの?

いったん閉めるとやっと起きてきました。

はい、お留守番お疲れ様。

ハァ〜やれやれ

ランはクレートの中で大人しく留守番をしてくれるのでとても助かります。

留守番の間もし部屋を自由にさせていたら、ランのことだからきっとそこら中

イタズラし放題でメチャクチャにしていることでしょう😅

まだ寝足りなかったのか、クレートの外でまた寝てしまいました😁


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと歩きたい | トップ | 眠りを誘うおもちゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-05-08 20:59:57
ランちゃんはクレートでおとなしくお留守番、偉いです!先代犬達はお留守番できたんだけど、今居る小僧達は留守番なんて聞いただけで大騒ぎです(∩_∩;)P友達家では、朝クレートに入れて出掛けたのに、仕事から帰ったら部屋中荒らされて居て、泥棒が入ったと、本気で警察に連絡入れようとしたら、愛犬(ハスキー)がお帰りぃって来たので「オマエがヤッタのかぁ!」てことで一報はしなかったようです、今でも玄関ドア開けるの怖いそうです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-05-08 21:11:21
クーナもクレートが一番落ち着くみたいです♪
ランちゃんのクレートには、敷物はナシですか~?
硬くてもオッケイなんですねー👀

クレートだと、何時間くらい待っていられますか?
オシッコしたくなったらかわいそうだなぁ、、と、まだ長くは入れたこと無いんです・・・
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-05-08 23:53:04
お友達宅はきっと凄い状態だったでしょうねぇ。
ランも一度だけ帰ったらクレートから出ていたことがありました。
扉の閉め方が甘かったようです。
幸いその時は何もイタズラしていなかったのでよかったですが、
もしかしたら脱走しているのではと心配になることがあります(-_-;)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-05-09 00:13:20
ランは一番長くて6時間くらいでしょうか。
それ以上はやはりトイレの心配があるので留守番させたことはないですね。
最初の頃は敷物を入れていたのですが、齧ってしまうので止めました(>_<)
暑がりなので硬いところでもかえってヒンヤリしていいみたいです(^_^;)
クーナちゃんは敷物にイタズラしないで良い子ですね。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-05-15 13:51:33
こんにちは。。。
すごいですねぇ。。本当にお利口さんだぁ。
ランちゃんクレート好きって。。
羨ましいなぁ。
うちはしつけができてないので、ずっと
フリーです。
返信する
kyuchan0614 (ランママ)
2020-05-15 18:08:12
いいえ、フリーでお留守番できるきゅうちゃん達の方がお利口さんですよ。
ランなんかフリーにして留守番させたら多分部屋中メチャメチャにしていますね😰
返信する

日記」カテゴリの最新記事