ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寒い日は一緒に

2021-01-10 | 日記

氷点下の朝が続いています。

雪こそ降らないものの、7時、8時になっても−5℃、−6℃という寒さです🥶

部屋がまだ冷えているので起きたばかりのランとレイラがくっ付いて

ソファーに乗っています。

そして昼間も天気はいいのにあまり気温が上がらず、暖房をつけている部屋の中にいても

なんとなく寒い一日でした。

寒がりのルビーを真ん中にして仲良く集まる3匹。

一緒にいれば暖かいとちゃんとわかっています。

こういう時は凸凹3姉妹、団結力があります🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物ビスケット | トップ | 寒いからねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-11 09:14:34
ランちゃんは、ソファのへりの部分をうまーく使ってるんですね~😉
賢い!!
みんな揃ってると、ほんと、かわいらしいですよねー。
見てるだけで、あったかくなってきますね~👀🥰
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-11 09:26:27
おはようございます。
寒くなるとみんなくっつきたくなりますね。
ランちゃん&レイラさん&ルビーさん
こう言う姿たくさんみたいです。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-11 14:09:27
日ごろはランがレイラやルビーにちょっかいを出して
ガウガウと騒がしいのですが、
こうして3匹で寛いでいる姿はいいものです。
3匹の周りはポカポカと暖かさが漂っていますね🥰
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-11 14:17:41
みんなでくっついて、とても暖かそうで、母さんも一緒に仲間に入りたいくらいです。
身体が小さいルビーをちゃんと真ん中にしているところが、とても微笑ましく思います😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事