ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

動物ビスケット

2021-01-09 | 日記

おやつの動物ビスケットです。

硬いおやつを食べないレイラとルビーのおやつです。

でも、硬いおやつが好きなランもお裾分けにあずかります。

ジャーキーやアキレスと違い、色々な動物の形があって楽しいおやつですね。

とは言っても、わん達は動物の形を別に楽しむわけでは無くただ食べるのみ。

母さんがひとりで楽しんでいるだけです😅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこを満喫 | トップ | 寒い日は一緒に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2021-01-09 19:39:32
動物ビスケット懐かしい!って、人用ではなくワンズ達のですよね、でも、ワン達用のビスケット🍪人が食べでも、甘さ控えめで結構美味しいんですよねぇ!(^_^)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2021-01-09 19:58:12
これはわんこ用のビスケットですが、保存料や着色剤
などの添加物不使用で人も食べられます。
さつまいもなども入っているので、案外いけますね👌
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-01-09 20:41:33
やだぁ、、、最初、人間用のかと思って読み進めてました😅!!
ワンコ用だったんですねー。
本人達、形はわかってなくても、こちらが可愛くて嬉しくなりますよねー💞👌
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-09 20:55:00
人用の動物ビスケット、ありましたねぇ。
子供の頃よく食べました。今もあるのかしら?
わんこ用のおやつを買うときにこれを見つけて、可愛いので買ってきました。
人も食べられるので、時々1、2個食べちゃいます😋
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-09 22:07:25
こんばんは。
美味しそうなビスケット。。
今は、だいたい食べれますよね。
人間も。。ドッグフードとかでも
人が食べれるとテレビで見たような。

みんなで仲良く食べたんですね。。
うちは、はなはなんでも大好きですが
きゅうはこういうビスケットや固いものは苦手。
幼い頃から固いものは苦手。
そして、モサモサしてるものも❌
パンとかビスケットは、人のお口でモグモグした湿った感じのが好きなんです。
だからパンとかビスケットをいくら口先に
持っていっても、きゅうは食べません。。
はなは食べますよ(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-10 07:33:30
そうかぁ、きゅうちゃんはママさんのお口でモグモグ
しないとビスケットなどは食べないのですね。
仔犬のままのようで可愛いですねぇ💕
わんこも色々食べ物にこだわりがあって面白いですね。
うちはおやつとなると人の指まで食べてしまうのではないかというほどの勢いです😓

返信する

日記」カテゴリの最新記事