ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日の日めくりカレンダー

2020-01-22 | 日記

今日の日めくりカレンダーの写真はハスキーでした。

姿はワイルドっぽいけど、表情はランみたいにお気楽そうです😄

で、我が家のハスキーは寒いにもかかわらず床で寝ています。

ヘソ天でやっぱりお気楽そうです😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーピー音がしないボールな... | トップ | 叱られた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2020-01-22 18:47:00
せっかくカレンダーでハスキーを称える言葉が
書いてあるのになぁ…(^_^;)
北東アジアのそり引き犬って書いてあるけど、
シベリアってアジアじゃないよね?
ランちゃんは愛玩ハスキーだもんね?
そり引き犬じゃないもんね?
だからゴロゴロしていてもいいのよね( ̄▽ ̄)b
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2020-01-22 19:56:26
ハスキーってもっとクールな性格かと思っていた
けど、ランや他のハスキーさん達を見ると全然違う。
皆んなとても人懐こくて従順です。
それでなくちゃ雪深い中、人の言うことを聞いて
ソリなんか引けないよね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事