ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

悪天候続き

2022-07-15 | 日記

悪天候が続いています☔️⚡️

散歩は雨が止んだ合間に慌ただしく行くだけなので、ランも母さんも少々運動不足です。

ランが暇そうにしているので、今日もおもちゃを並べてあげたけど

あまり身が入らないようです😓

ドッグランへもそろそろ行きたいのに、こんな天気がまだ続くようなので

しばらくはランに我慢してもらいましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に戻ったような | トップ | お腹の調子が悪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-07-15 20:38:16
再びの梅雨って感じですよねぇ~😣
クーナのような短時間で済む散歩は、雨雲の切れ目でササッと行けますが、ランちゃんのような2時間コースだと、厳しいですね・・・😩💦
週末は雨あがるかな~??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-07-15 21:07:10
ランのお陰で私もいい運動になっています😁
一人じゃとても2時間3時間なんて歩けませんもの😓
今週末はドッグランでプールと思っていたのですが、
どうも無理そうです😨
返信する

日記」カテゴリの最新記事