ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

お腹の調子が悪い

2022-07-16 | 日記

昨日の夜から💩の状態が悪く、夜中に何度もトイレに行ったランです。

下痢と言うほどではないけどかなり柔らかく、トイレに行った後もスッキリ

しない様子でした。

とりあえず今日は食事の量を少なくして、ビオフェルミンを飲ませて

様子をみることにしました。

やはりこの天候で体調を崩してしまったようですが、夕方にはいくらか

元の💩の状態に戻ってきたので安心しました。

まだまだ続くこの暑さに油断できません😢


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候続き | トップ | お腹の調子が戻りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2022-07-17 04:16:13
ランママさん、こんばんは。

あらあら、ランちゃんどうしたのでしょう。
心配ですね。
お天気や気温や、お散歩行けないストレスもあるのでしょうか。
人間もそうですが、動物だって体調悪くなるような気象です。
早く良いお天気になって、ドッグランを駆け回り、プールでパシャパシャと楽しそうなランちゃんをまた見たいです。
ランちゃん、早く良くなりますように🙏
返信する
rikumamaさんへ (ランママ)
2022-07-17 06:28:54
ご心配いただきありがとうございます🙇
この時期はランは毎年お腹がゆるくなるので、気をつ
けていたのですが、やはり壊してしまいました😩
今年はとくに異常な気候なので、人もわんこも
体調を崩しやすいですね。
なんとかこの暑さを無事乗り切りたいです😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事