ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

またお散歩中に頂き物

2020-01-07 | 日記

今朝の散歩の時、行き合ったおじいさんからネギをいただきました。

ランが近づくと撫でてくれて、おじいさんが飼っていた愛犬の話をしてくれました。

2年前に15歳でその犬を亡くし、今も夢に出てくるそうです。

しばらく話をして別れ際に、突然「これ持って行きなよ」とおじいさんが持っていた

ネギをくれたのです。

悪いので遠慮したのですが、いいからと言うのでありがたくいただきました。

しかしいただいたものの、ランが飛びついて囓ろうとするのでそれを避けて、片方で

ランのリードを持ち、もう片方で剥き出しのネギを持ちながらの散歩は大変でした😓

犬にNGなネギを持ちながら散歩している図は、はたから見たらすご〜くおかしな格好

だったでしょうねぇ😅

以前も、よくランに声をかけてくれる方からお庭のお花をいただいたことがありました。

ランは人懐こいので、近隣の方々にとても可愛がられているのだなぁとつくづく思い、

母さんはとても嬉しいです🤗

わたしと散歩するといいことあるんだよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお散歩 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事