ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今朝のお散歩

2020-01-06 | 日記

今朝はよく晴れたけどとても冷えて、−3℃の気温でのお散歩になりました🥶

ランと母さんの息が白いです。

母さんは寒くて辛いけど、ランは嬉しそうに元気に歩いていますね。

散歩中、いろんな物に気を取られるランです。

あまり気ままに歩き始めると、時々母さんにオスワリをさせられるランです。

お散歩でも自由に歩かせてあげたいけど、まだまだしつけ修行中のランだからね。

ランのかあさん、優しいけどちょっと厳しいの


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日置いて今日も | トップ | またお散歩中に頂き物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-01-06 19:44:49
さ、寒そう!
背後霊のように見える白いモヤモヤは、息の跡なんですねー!!
ランちゃん、肉球がヒエヒエ!!
返信する
Unknown (ちくわ)
2020-01-06 19:45:57
うちの母ちゃんも怒ると怖いんだよね。
父ちゃんは優しいよ。
母ちゃんが厳しいのは僕のためなんだって。
ランちゃんのママも厳しいのはランちゃんのためなんだよ、きっと。
ちくわ
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-01-06 20:03:01
晴れているのに凍える寒さでした🥶
息がこんなに白く出ていたなんて写真を見るまで
気がつきませんでした(^_^;)
ランは冷え冷えでもヘッチャラですね。
返信する
ちくわ君へ (ラン)
2020-01-06 20:19:20
ランの父さんも優しいよ。
ランがまだちっちゃい時は母さんはとても優しかったのに、大きくなるにつれてきびしくなったのよねぇ。
そうかぁ、ランのためなんだね。
ちくわ君ありがとう。
すごく叱られたとき、いやがらせシッコしちゃった
ことがあったけど、反省してます。
ラン
返信する

日記」カテゴリの最新記事