ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

より涼しい場所を求めて

2019-07-24 | 日記

今日は30℃を超える気温で、とっても暑かったです。

そのためランたちといる部屋は母さんには冷えすぎるくらいに冷やしています。

暑いねぇ

涼しい部屋に居るのにランはより涼しい場所を求めて移動。

まずはエアコンの真下。

ここは意外と涼しくないかぁ

次は居間と台所の境目。

ここはエアコンの風が通り抜けるので涼しいらしい。

でもちょっと落ち着かない場所だね

そして今日のお昼寝の場所にランが選んだのはここ。

フゥ〜

このテーブルの下はエアコンの涼しい風が通るようで、気持ちが良いみたいです。

レイラもかつてはここで涼んでいたけど、今はかなりの高齢犬になって身体が硬くなり

ここにもぐり込めなくなりました。

これからはランの夏の定位置になりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッと待つ | トップ | 今日も暑かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-07-24 22:13:47
こんばんは。
まろママです!
ハスキーというのは、そんなにも涼しい場所が好きなんですね♪
うちは今、むしろ寒すぎないように設定温度を少し高めにして、我々人間が多少体感が暑くても我慢したりしてて・・・
パピヨン、細いせいか、寒さ暑さに敏感のようです(^^)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-07-25 00:36:45
コメントどうもありがとうございます。
ハスキーが暑さに弱いと聞いていましたが、
予想以上でした。
人がちょうど良いと思う温度では暑いらしくて、
我が家では涼し過ぎるのを我慢しています(^_^;)
わんこと暮らしていると、わんこの健康が最優先
なので仕方ないですね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事