ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日も暑かった

2019-07-25 | 日記

今日も暑かったぁ〜💦

夏はまだこれからだっていうのに、母さんはもうへたっています(-_-;)

ランも暑そうなこの顔。

暑っつう〜

冷え過ぎと思うくらいにエアコンの設定温度を下げないとランが暑そうにするので、

部屋は冷え冷えにします。

そうすると、やっと落ち着いてお昼寝です。

今日もこのテーブルの下です。

涼しい部屋で一眠りした後はいつものご機嫌顔のランになりました。

ランにとって初めての夏。

これからの暑さを凌いで無事に過ごしてほしいものです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より涼しい場所を求めて | トップ | やる気がでないね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-07-25 19:02:51
今日も暑いよねぇ~。
ランちゃん、頑張ってね。
私もちくわと一緒に朝からぐったりしていました(^_^;)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-07-25 19:45:12
暑くて何もする気がしないね。
ランも暑いので、あまりおもちゃで遊ばず、
涼しい場所を見つけて昼寝ばかりしています。
本格的な夏はこれからだと思うと、ウンザリだね(-_-;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事